デリヘル嬢を上手に口説くこと

一度指名したデリヘル嬢のことは

彼女いない歴20年。

そんな自分は宮崎デリヘルをよく利用しているのですが、割と昔から色々なデリヘル嬢を指名したりはせず、気に入った一人のデリヘル嬢だけを指名します。

だから、一人のデリヘル嬢と何十回もエッチなことをするわけですよ。

自分が同じ子しか指名しないのは、本当の恋人のように親しくなりたいからです。
あっちは完全に仕事だと思ってやってることでしょう。

それでも良いんです。そんなことはわかってます。

だから、一度指名したデリヘル嬢のことは一人の女性として本気で好きになってしまいますね。

今まで色々と貢いで来たりもしました(苦笑)。

それで本当に喜んでくれていたかはわかりません。

でも、自分のことを好きなんじゃないかな~?と思うそぶりを見せてくれた子もいました。

あそこで思い切って告白をすれば良かったのかも知れませんが、勇気がなくて出来ませんでした。

今指名してる子は24歳なんですが、告白したら付き合ってくれるかな…。

彼女とはお遊びなんかじゃなくて、本当のセックスをして楽しみたいです。

デリヘル嬢を上手く落とすコツとかがあれば知りたいですね。

こんなに長く通い続けているというのに、自分にはまだデリヘル嬢を上手に口説くことも出来ません。